お知らせ

松戸市からのお知らせを表示します。
お知らせのタイトルをクリックして内容を確認してください。
すべてのお知らせを確認する場合は、すべて表示ボタンをクリックします。
先日1/25(水)より、安全で安定的な市民サービスの運用をご提供することを目的として、インターネット予約システムをバージョンアップいたしました。
新しいシステムのマニュアルにつきましては、下記にございますので、ご参照ください。

ホーム画面→その他タブ→ご利用ガイド→文末のリンク 「操作マニュアル(PDF)」

また、トップページのアドレスが変更となっておりますので、「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録をされている場合には、大変お手数をおかけいたしますが、変更して頂きますようお願いいたします。
利用者登録は1個人及び1団体について、同じ活動目的では1つになりますので、複数所持することはしないでください。
森のホール21(ホール系施設)抽選会
 日時:2024年7月2日(火) 10:00
 場所:森のホール21
 対象施設:大ホール(2025年7月分)
         小ホール(2025年7月分)
         レセプションホール(2025年1月分)

※レセプションホールは修繕のため、
 2025年1月はご利用いただける日にちが限られます。
 ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※ホール系施設は、インターネット予約は出来ません。 
 詳しくは、森のホール21(TEL:047-384-5050)まで
 お問合せください。
松戸市民劇場 抽選会 日時:2024年7月5日(金) 10:00
 場所:松戸市民劇場
 対象施設:ホール(2025年1月分)

※ホールはインターネット予約は出来ません。

詳しくは、松戸市民劇場(TEL:047-368-0070)まで
お問合せください。
標記の件につきまして、インターネット予約システムのメンテナンス作業に伴う運用停止についてお知らせいたします。

              記

停止日時:令和6年6月17日(月)
     22時00分から24時00分(予定)                                 以上

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
現在、一部の施設において空き状況検索より「1ヶ月空き表示」で「月表示」を選択すると、
「システム異常が発生しました。」と表示され、空き状況が検索できない現象が発生しております。
エラーが表示された場合は「1週間空き表示」より検索および予約していただきますようお願いいたします。なお、ご予約は通常通り行えます。
ご不便をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。
常盤平体育館につきまして、天井改修その他工事のため下記期間において全館休館となります。
・休館期間 令和6年7月1日〜令和7年3月31日
休館期間中はタッチパネルの利用、ご利用料金のお支払いを含めすべてのお手続きができなくなります。ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします
 松戸運動公園野球場照明設備工事に伴い、松戸運動公園停電のため松戸運動公園内の開放時間の変更及び施設閉館のお知らせをいたします。

松戸運動公園内開放中止期間
令和6年1月22日(月)16時30分
 〜令和6年1月23日(火)8時00分
令和6年2月26日(月)16時30分
 〜令和6年2月27日(火)8時00分


施設休館日:令和6年1月22日(月)
      令和6年1月23日(火)
      令和6年2月26日(月)
      令和6年2月27日(火)
※停電期間中は、陸上競技場横の多目的トイレも閉鎖しておりますので、予めご了承ください。